tai-san blog

プログラミングや日常に役立つ情報を発信します

初めてのブログ

はじめまして。たいサンです。

軽く自己紹介
たいサン
現在20歳。2000年生まれです。
専門学校でプログラミングを学んでいます。
中でもwebプログラミングが好きなので、伸ばしていきたいです。webデザインにも興味あり。
現在3年目で、来年卒業。現在就活中です。
生活信条は「悔いが無いように生きよ」。
趣味は本屋に行くこととゲーム。
基本引きこもりですね。

高校生の時なんかは、eスポーツやってんのか?ってくらいゲームに打ち込んでいて、長い時は15時間くらいやっていたと思います。まじで朝から晩までやってました。笑(自分でも病気なんじゃないかと思います)

昔はそんな感じでしたが、最近はやっていません。
スマホゲーも惰性でやってましたが、自制心が麻痺っていて、時間の浪費でしかないので辞めました。
因みに、IQが高い人間というのは勉強が出来るとかではなく、自制心が強い人間らしいです。ソースは忘れました。

では今回はこの辺で終わりにします。

最後まで読んで頂いでありがとうございます。

あ、twitterやってるので、もし気になったらフォローしてください😆
では。